category: FX
DATE : 2010/05/29 (Sat)
DATE : 2010/05/29 (Sat)
前回の取引のマーケットインはポンド/円が一時131.35円まで下落し、その後133.14円まで買い戻され、やや買われ過ぎでショート優勢の感がありました。
あいかわらず、50日移動平均をサポートラインに低い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。
1時間足のローソク足から予測すると、激しい下げ気味が長く続いた後、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空らしき傾向があります。
移動平均線で兆候を確認してみるとはっきりと上昇状態と考えられます。
短期平均線が30日平均より上部で維持しており、どちらの平均線ともに緩やかな上昇気味です。
取引の成績を考慮すると、オーダーすべきかどうか考えてしまいます。
ストキャスで考えると、50%より上の部分で%Dが%Kをクロスする直前で、陽転の可能性が高そうです。
こういう相場は勢いでオーダーで大丈夫だと思いました。
上限は一目均衡表の基準線や20日移動平均線がサポートラインとして動いています。
今後以降のチャートの状況は要注意です。
【FX比較】FX会社を比較
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]