忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/01 (Wed)

一昨日はオープンからGBP/JPYは円の値をつけており、かなり買われ過ぎでロング有利の感がありました。



ひきつづき、50日移動平均を底に低い価格帯で移動していますが、ローソク足が陰転したことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。



日足のローソクチャートから予測してみると、下げが長く続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に三空叩き込みの足があります。



SMAで傾向を確認してみると激しい下げといえます。



長期平均線より短期平均線が下部で維持しており、短期平均線は激しい下げ基調で、長期平均線ははっきりとした上昇トレンドです。



今までの成績から考慮すると、とりあえず勢いで売買をしてOKだろうと思いました。



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、再び上値を試すチャートが高まってくるでしょう。



とりあえず勢いで売買をしてOKだろうと思いました。



ひきつづき、20日移動平均を支持線に底値圏で移動していましたが、少し前に新値足が陰転したことで支持線を上回るか注意しています。



来週以降の為替レートの状況は用心が必要です。



【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/05)
(04/28)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/16)
(04/12)
(04/08)
(04/04)
(03/30)
(03/26)
(03/22)
(03/18)
(03/14)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/06)
(03/06)
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/26)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
FX
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/28)
(03/11)
(04/17)
(05/25)
(06/28)
(08/19)
(09/07)
(10/17)
(01/18)
(02/04)
(02/09)
(02/15)
(03/18)
(05/04)
(06/06)
(06/11)
(06/24)
(07/24)
(08/18)
(08/18)
(10/21)
(10/31)
(01/10)
(01/15)
(02/21)