忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/06 (Sun)

一昨日のマーケットインのユーロ相場は円で、買い時だったのではないかと思いました。



あいかわらず、短期移動平均を支持線に安値圏で移動していますが、再び終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。



再び値足がデッドクロスしたことで支持線を上回るか慎重になっています。



SMAから考えてみると激しい上昇相場と読めます。



短期移動平均線が長期平均より上部で移動していて、短期移動平均線は上げ基調で、長期平均ははっきりとした下げ基調です。



過去の経験から思うと、そのときは迷わず取引をしてみようと思います。



ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに高値を試すチャートが考えられるでしょう。



そのときは迷わず取引をしてみようと思います。



一昨日のユーロ相場は少し予想が難しいのでしばらくは注意が必要な相場になりそうです。



http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

PR

DATE : 2011/03/04 (Fri)

朝の取引のオープンはGBP/JPYが一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、ショート優勢の展開となりました。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を天井に高値圏で推移していますが、終値が陽転したことで天井を下回るかどうか注意しています。



移動平均線で兆候を確認してみると下降相場といえます。



短期移動平均線が20日移動平均線より下で維持していて、両平均線ともに明らかな下げ基調です。



今までの経験を考えると、とりあえず反射的に売買でOKだろうと。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで移動し、一目均衡表の転換線が支持線として推移したことで、短期的に上値の重さを確認できたと思います。



とりあえず反射的に売買でOKだろうと。



チャートのウォッチだけはしっかりやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉をキープしていきます。



http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


DATE : 2011/03/02 (Wed)

朝のマーケットインはユーロ/円が一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、多少売り時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソク足では、はっきりとした下降トレンドがしばらく続いた後、大陰線に続いて陽線が収束するはらみ線で、過去4時間中にに明けの明星らしき足が伺えます。



ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



今までの成績から考えると、取引した方が良いかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で推移して、20日移動平均線が支持線として機能したことで、一時的に上値の重さを確認できたと思います。



この相場はあれやこれや考えず取引をしてみようと。



それほど損をしないように次のタイミングで決済するつもりです。



http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/ 【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引


DATE : 2011/02/28 (Mon)

朝の取引のオープンはユーロ円が一時安値円まで下落し、買い時な気がしました。



日足のローソクチャートから予想すると、上昇基調が続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの上げ三法のような兆候が伺えます。



上限は一目均衡表のクモや長期移動平均がサポートラインとして移動しました。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを底に低い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が見えてきます。



移動平均から判断してみると緩やかな下降トレンド状態と見受けられます。



30日平均より5日平均線が上で維持していて、5日平均線は明らかな上昇基調で、30日平均は下降傾向です。



昨日までの実績を考慮すると、オーダーするべきかどうか心配になってしまいます。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、引き続き底値を狙う機会が予想つくでしょう。



とりあえず強気でオーダーだと思いました。



それほど損失がを増えないように次の機会で決済しようと思います。



http://fxg.jp/clickfx/ 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。


DATE : 2011/02/26 (Sat)

昨日のエントリーの米ドル/円は円の売り価格で、多少売り時な気がしました。



ひきつづき、50日移動平均をサポートに安い水準で移動していましたが、再び終値が陰転したことでサポートを越えるか注目されます。



1時間足のローソクチャートから予想すると、緩やかな下降基調がしばらく続いた後、大陽線と陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間中にに酒田五法の三山に見えなくもない足があります。



移動平均から予測してみると明らかな上昇トレンド相場にあります。



短期平均線が20日平均より下で維持しており、両平均線ともに緩やかな下落気味です。



取引の経験から思うと、とりあえずあーだこーだ悩まずオーダーだと思います。



ストキャスで予想すると、50%より下の水準で%Kが%Dを交差する間際で、デッドクロスの様相です。



とりあえずあーだこーだ悩まずオーダーだと思います。



この先以降のチャートの動きは要注意です。



http://www.dendou.jp/fx/dmm/ 【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(06/05)
(04/28)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
(04/20)
(04/16)
(04/12)
(04/08)
(04/04)
(03/30)
(03/26)
(03/22)
(03/18)
(03/14)
(03/12)
(03/10)
(03/08)
(03/06)
(03/06)
(03/04)
(03/02)
(02/28)
(02/26)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
FX
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/28)
(03/11)
(04/17)
(05/25)
(06/28)
(08/19)
(09/07)
(10/17)
(01/18)
(02/04)
(02/09)
(02/15)
(03/18)
(05/04)
(06/06)
(06/11)
(06/24)
(07/24)
(08/18)
(08/18)
(10/21)
(10/31)
(01/10)
(01/15)
(02/21)